古来ハワイに伝わるスピリチュアル クレンジングホオポノポノ

今日はゲストハウスに泊まってくれたお客様のホオポノポノの日。

クムのKealohaとTaimaneと一緒にコナのオールドエアポートの海岸で。。。

これまで彼女の抱えてきた悲しみ、苦しみ(痛み)、妬みの3つの想いを

石に込めて海にかえしました。これからの彼女には必要のない感情を手放し

浄化を終えてあらたなスタートです。

〖彼女に触れてクム二人がみたビジョン〗

貝殻の中に閉じこもる彼女、その貝殻はとっても心地よく、彼女も勇気がなくて

そこから出られない。そしてその貝殻は彼女を手放そうとしない。

でもそこは貴方のいる場所ではないんだよ。あなたの居るべき場所はもっともっと

広いスペース。たくさんの才能やギフトをもっている彼女。でも彼女はそれに気が

付いてないのかも。もっと自分に自信をもって広い世界に飛び出す時がきてるよ。

ダンス音楽、そういったものをつかってこれから活躍していくのかも。

そして女性に向けてこれからメッセージを発していく人になるでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そういえば、彼女はフラを少し習っていて、これからロミロミを学びたいといっていた。

ロミロミの流れるような動きはフラが由来。

これからロミロミでたくさんの人を癒していくのかもしれないな~。

クムから渡された小さなシェル首飾り、その一粒一粒はこれから起きる素晴らしい出来事

を意味すると言ってた。

このハワイ島に流れ着いてきたのには必ず意味がある。”リセット” それには適した場所と

時間が大切。

私からは、貴方は貴方が思うほどダメな子ではないよ。と伝えたいな。

Haleokamahina Hawaii

溝口まきのハワイアンライフ

0コメント

  • 1000 / 1000